

神フラグ降臨

こんにちは!元気にBOやってますクドです!

最近はTDMに限らずDOMやS&Dも盛んにプレイするようになったわけですが、
今日S&D鯖に入ってプレイしていると無双ラウンドが取れたのでうpしときます!



開幕のフラグで飛んだと思ってキルログ確認するとなんと5人www
その後2キルで1ラウンドで7キルストリークでしたw
その前のラウンドは3k0dだったのでフラグの時点でローリングサンダーまでいきましたよw

このマッチはローリングサンダーの手助けもあって4:3(19キル4デス)で勝利しましたが、
いやー気持ちよかったw

SR練習中!

どうもこんにちわ!クドです!
先日BLACK OPSをプレイし始めてから廃人プレイを続けております!
今現在はプレステージ2週回して40レベといったところです(>ω<)ノ

さて、今作では早業によるSRの覗き込み高速化が廃止されQSがやりづらくなっておりますが、
それでも僕はスナイパーライフル大好きなので頑張っています。
やりづらいとは言われてるもののそれはMW2に比べてであって割と普通に戦えます。

ということで動画をとってきて見ました!久しぶりにエンコしたんで画質悪かったらすんませんw





ナイフ使用率が非常に高いですがw今回はコッキング遅いのでついついナイフ距離はナイフ出しちゃいますね。
しゃおたんのブログにも書いてありましたが、なるべくSR一本で対応すると上達が早いと思います。

私もSRやりたいよおおお!という方!まずL96A1を買いましょう☆ミ
セミオートのスナイパーライフルは自分的には許せないのです!
スナイパーライフルの醍醐味はやはり1Shot1Killなのでボルトアクションまんせーですね。

QSやDSがやりづらいという方はアタッチメントでヴァリアヴルスコープをつけてみてください。
デフォルトのスコープより倍率が低く、スコープを覗いても視界が広いのでDSしやすいです。
QSは覗き込みのタイミングさえ覚えれば結構当たるようになると思います。


参考までに私のカスタムクラスですが、
P.Weapon:L96A1(VariableZoom)
S.Weapon:M1911(ExtendedMag)
Lethal:Tomahawk
Tactical:Flashbang
Equipment:Claymore
Perk1:Ghost
Perk2:Scout
Perk3:Marathon


となっております。セカンダリはお好みでいいと思います。
リーサルはとっさに投げるためにトマホークか覗き込まずに敵を一気に殲滅できるフラグ。
タクティカルはコンカッションは大嫌いなのでつかいません。AIM障害になっちゃうよ!
イクイップはクレイモアもってるけど使う事はないですねwてか今回クレイモア強すぎ。厨武器。


Perkに関してはGhostという厨パークですがギリーが着たいんです許してください。
でもアサルトでギリー着てる人はむかつきます。むかむか。
パーク2はスカウトかハードあたりがいいんじゃないかな?お好みですが
3は今回クソパーク揃いなのでマラソンかタクティカルマスクでいいと思います。
ニンジャとか間違ってもつけちゃだめよ☆ミ

BLACK OPS始動

さてさて久しぶりの更新でございますね!
日本版も発売され、大人気のCod BLACK OPSですが、私は貧乏なので買えずにいました。

しかし本日フレンドのDeviさんがププププププレゼントしてくれmそあうひおうあんをづ!
発狂寸前なわたしでありますが、これでようやくBO勢になれます!
Deviさんありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましあ!

というわけでBOを遊んでいる皆さんよろしくお願いしますね!
MW2のときみたいに誘ってくれれば喜んでホイホイ行きますので!

BOはスナが不遇の時代を迎えているようですが、L96たんを相棒に出来るように頑張りたいですね!
MW2は最終的にAKがメイン武器みたいになっていましたので。まぁアサルト強すぎだから仕方ないけど。

今後動画等もうpしていきたいと思うので、このブログも少しは更新頻度が上がるかな(>ω<)
プロフィール

[Loli]Kudryavka

Author:[Loli]Kudryavka
特徴:どうしようもない人間

PC Device
Mouse:Logicool G500
Keyboard:Logicool MK-600
KeyPad:Logicool G13
Headset:ROCCAT KAVE
Monitor:BenQ E900HDP
MouseMat:Razer Vespula

PC Spec
OS:Windows Vista HP
CPU:Core 2 Quad Q9550
RAM:PC6400 2GB×2
VGA:Geforce GTS250

コミュニティ
カテゴリ
リンク
ツール
[ジャンルランキング]
ゲーム
40607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5669位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
ゲームステータス
*Steam* Steam ID ---------------------------------- *CallofDuty:Modern Warfare 2* Highslide JS ---------------------------------- *BattleField:Bad Company 2* Highslide JS ---------------------------------- *jubeat knit*
